俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2011年10月22日土曜日

秋色



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




やっと休みになりました!


先週の休日は料理人してたので2週間ぶりの休み


本当に大変でした・・・


だけど昨日はガッツリ酒を飲んで爽やかに目覚めました



今日は珍しく予定がないので

何しをしようか朝からワクワクしながら考えてます



ところで秋も深まってきましたね~

山は紅葉したり実がついたり





春に始めたブログも秋になりました!

冬になったら書くことなくなりそうで不安ですwww


まぁなんだかんだネタはあるんだろうけど♪


とりあえず色々忙しいのが落ち着いたのでまた書いていこうと思います!




読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします




0 件のコメント: