俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2011年10月5日水曜日

吉川晃司



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



友達のタムケンの結婚式の余興の

思い出DVD作りに毎晩追われて


徹夜続きの今日この頃です・・・



ところで昨日母ちゃんが公民館に

吉川晃司が来るとか言い出した


それも俺の家のすぐ近くの公民館


親戚のおじちゃんが市役所を退職して

公民館で働いてるんだけど


そのおじちゃんの情報らしい・・・


おじちゃんの話だと

昔、歌を歌ってた吉川晃司?

っていう人が来るらしいよ


って言ってたとか・・・



昔歌ってた!ってwww


情報が曖昧すぎるwwwww




とりあえず俺は言ってやった!






来るわけないじゃんwww




たぶんおじちゃんの勘違いだけど

違う人でもネタ的におもろいから


仕事に行く前に母ちゃんに

カメラわたしといたwww



さぁいったいどんな勘違いで

誰が来てるのか楽しみです






そして仕事から帰って

いたずらな顔した母ちゃんから

カメラを受け取ってデータを再生!



そこに写っていたのは!!!!











とりあえず明日ブライダルの

お姉さんと打ち合わせで


DVDを仕上げないといけないから

今晩は忙しいので


続きはまた明日アップしますねwww



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします


0 件のコメント: