俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2011年9月8日木曜日

秋に模様替え



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




9月になったのでブログを

秋色にしてみました!

ちょっと気が早かったかも・・・


半年間ブログのメインカラーを

青にしてたので違和感ありますね~

みなさんどうでしょう?


それが昨日、親父がキノコ採ってきたから

少し秋を実感したわけです

今度俺も採ったらUPします!


ところでこの前の台風で鮎が海に下ったかもね

日曜日に潜ってみるけど獲れるかな~


前回のブログで黄金の鮎に

興味ある人はクリックしてって書いたら

いつもの2倍のクリックがありました(((°д°;)))


本当に感謝してますが・・・

これは黄金の鮎の薫製を作らないと

読者が納得してくれそうにないwww


ちょっとは川に鮎も残ってるだろうから

日曜日に気合入れて獲ります!


最近どうやって魚を獲ってるの?

って聞かれたりしますが

見たまんまこんな感じです!



潜って見つけて突くのみwww

これ長野に行った時に突いたアマゴの写真


 川で魚をまともに突けるようになるまで

5年はかかります


俺は友達の中で唯一

小学3年から潜り続けているので

これだけは負けない!


魚との間合いの取り方  突くタイミング

魚のいる場所  魚の習性

全てが手に取るように分かる

20代でこの境地に達した

一日で銛一本で140匹鮎を獲ったこともある



もし縄文時代なら・・・





モテモテだったはず・・・



生まれる時代を間違えた(´・ω・)



悔やまれます・・・




現代なら引かれてもモテはしないよねwww

早く休みにならないかな~



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします


0 件のコメント: