俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2017年8月29日火曜日

テルの鯛!



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ





日曜日に仕事で実家に帰ってたのでたら

テルから電話がきた


船で鯛を釣りに行って

釣れたから持って帰れって!



喜んでもらいに行ったんだけど

よく考えたら俺

今アパート暮らしなんだよね!


アパートでさばくサイズの鯛じゃないw





キッチン狭いし!

鱗は飛び散るし!


実家でさばくときとは勝手が違う


でも鱗落とし頭落とせば

あとは楽勝ですよ!


一番でかいボウルに入りきらないけどw




とりあえず片身はおろしたので

こっちは湯引きにしよう!






半分は焼いてアラはお吸い物!





うちの嫁は魚が好きなので

この鯛とっても喜んでいました!




まぁなんといっても

天然の釣りものだからね!


とっても美味しかった!




仲間との飲みのときと

アパートのときだと

料理のクオリティが違いすぎるとか

突っ込まないでねw



ところで結婚したのに

海に行ったり飲みしたり

わりと自由にしてるんだね


って思われてそうですが

嫁に海に行ってもいいか聞いたら


リラックマのぬいぐるみ

買ってくれたらいいよ

 って言ってました!


そんなんでいいのかwww



リラックマのぬいぐるみで

海に行って自由にできるなら

すげー安いもんじゃん!



どーぞー♥




そして私は海に行き

楽しく仲間と飲んだお話を

前回書きましたが




数日後、私のカードで決済された

Amazonからリラックマが届きました














なんじゃこりゃあー!!!













わりとお高い海になりました・・・







みんなが応援してくれるから

両方1位になりました!

ありがとね(^^)


昨日は51人の方に

ランキングクリックいただきました


読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします



 ←Clickお願いします




0 件のコメント: