俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。
もっとうはスタイリッシュでスマートに生きること!

コメントはどなたでも歓迎します!質問があればお気軽にどうぞ!

メンバーはryo・hiro・yataboy・yuu・melanin・ega・タムケン・テル


2014年9月18日木曜日

特注のBirthday cake



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




このまえ彼女のお誕生日の

お祝いをしました



ケーキ買って食べようか!


って話してたので

前日にバースデーケーキを予約しに

いつも俺達の田舎暮らしお誕生会で

お世話になってる


三次市のブランさんに行きました



予約をしようと思ったら

お盆休みの代休を

明日からいただくので

お休みなんですよ~


って言われてしまった・・・



これは困った!



他に美味しいケーキ屋を近くで

知らないのでどうすればいいんだ・・・



色々見て回ったんだけど

自分のイメージに近いのがない



ブランさんがお休みとなると

あそこに行くしかないか・・・


奥出雲にある

高級洋菓子店 ガトー・リビドーさん


この前彼女とお茶してたとこね!


ここのケーキも何度か

俺達の誕生会でお世話になった



でも職場から1時間近くかかる


仕事が終わってから

営業時間内に行けるか

ちょっと不安だなぁ・・・





まぁなんとかなるか!


と思って電話してみた


長時間持って帰るから

崩れると嫌だしタルトをお願いした



お値段はタルトだと1500円で

安かったので


値段は少々高くなってもいいから

ベリー系をたくさん使って

華やかなバースデーケーキにして


ってお願いしときました




当日仕事が終わってから

田舎道を走ってなんとか

営業時間内に到着!



特注したケーキを見てビックリ!

すごく綺麗にデコレーションしてあった


そして値段にウケた!


遠慮なしでいったね~www




でもこんなに綺麗にしてもらったから

すごく満足です


なんといっても世界に一つの

特注のケーキだからさ!





帰る途中で右端が少し崩れてけど

それでもとっても素敵な

バースデーケーキでした









シャンパンで乾杯したました!









 プレゼンはけっこう頑張ったから

明日から飲まず食わずだなw




それとケーキ買うのに

往復2時間かけたのがウケるよね



田舎にいると高級レストランを予約

ってわけにいかないので

足で頑張りましたw






ずっと放置でランキング

激下がりなので

またみなさんのお力で

上位にしてやってください!




読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします

2 件のコメント:

せいじ さんのコメント...

往復2時間かけて彼女のためにbirthdaycakeを用意するなんて、なかなかの男前だねぇ(^3^)/

Ryo Kiryuu さんのコメント...

せいちゃん

愛妻家のせぃちゃんを見習って頑張ります!反面教師の○○ケンにはならないようにします(笑)