俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2014年2月15日土曜日

ペンダントランプ


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


もう5日連続でブログを書いてます

これ奇跡だねw


もうちょっとで力尽きると思うけどwww


新井さんとの美しい友情でパワーで

ランキングも上がってきましたw


まぁ自然の食材を集めて

仲間と飲むのがテーマなのに

最近のブログは不本意なんだけどね


それでも以外とアクセス上がってるから

頑張って書いてます!


ところで前回取引先の

アンティーク雑貨屋さんのお話でしたが


秋頃にこのお店で

俺の大好きな硝作家の

末國さんが作ったペンダントランプを見て

一目惚れした話を書いたけど



結局これ3つ購入してしまいました!
それも大工さんに点検口を付けてもらって
電気屋さんに配線まで全部してもらったw


ちょっと写真だと暗くなっちゃうんだけど

部屋の明るさがすごくちょうどいい!


まさにお洒落居酒屋!


ついにここまでやってしまったw


まぁどう考えてもこれは

個人の部屋に付ける物じゃないよねw


今日はこれくらいにするけど

そのうちこのペンダントランプ

特集をやる予定です!



ところでこのまえ

テルの友達に結婚式の余興DVDを

依頼されてたんだけど


最後の確認をしてもらうのに

夜テルとその友達が俺の家に来た


仕事終わりのド平日で翌日も仕事なのに

もちろんテルは酒を持参


そこまでならまだ普通なんだけど


これなんとかしてや!


って24時間のスーパーで

でっかい金目鯛を買ってきやがったw


仕事で疲れてるのに

まさかこれから金目鯛をさばいて

料理するこになるとは・・・


俺の友達こんなのばっかwww


途中の写真は撮ってないけど

美味しい煮付を作っていただきました






 新しいカメラが嬉しくて

無意味に空き缶も撮ってみたけど

プレモルはカッコイイねw


まぁ結局日本酒まで出してきて

翌日のことなんかおかまいなしになってましたw

読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします




 ←Clickお願いします

4 件のコメント:

れいじぃ さんのコメント...

はじめまして^^
田舎暮らしのランキングからたどり着きました。
去年の秋からの田舎暮らし初心者です。

ステキなランプ オシャレですね♪
田舎暮らしに楽しみを見出すお手本に
時々拝見させてくださいね

よろしくお願いいたします。

かんまま さんのコメント...

新しいカメラ!ぼかし具合がとてもいいですね!
私も田舎暮らししてブログランキングに参加して…と夢見ておりますが、その際はデジイチを購入したいと思いま~す。
ランプ特集も楽しみしてますね!

ryo さんのコメント...

れいじぃさん

はじめまして!
素敵なブログを書かれてますね
しかも珍しいグーグルのブロガー仲間!

冬はあまり面白い記事が書けませんが
よろしくお願いします。

ryo さんのコメント...

かんままさん

やっぱりブログの写真って綺麗なのがいいですよね~

高かったけど買ってよかったです!
早く田舎暮らしランキングで競い合いましょう!