俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2011年5月20日金曜日

仕事帰りに・・・


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




昨日、今日と暖かかったから

虫がいっぱい出てるよね~


それがすごく気になってて!


今日は運良く仕事が定時に終わったから

日が落ちる前にスーツのまま川に直行w


なんで虫が気になってたかというと

虫に似せてある毛針で釣りをしたかったから!

こんなヤツね!



もうちょっと日が長いと服着替える

時間あるんだけどね~

こんななめた格好だけど絶対釣ってやるw





とか思ってたら・・・



今年一番でかいヤマメが釣れた(^_^;)

27㎝ 時期的にはそこそこいいサイズ!

とりあえず捌いて少し塩ふって冷蔵庫へ





絶対明日はこれを肴に酒を飲む!!!





読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします!


 ←Clickお願いします!   




2 件のコメント:

悠の嫁さちこ さんのコメント...

こんにちは^^

すご~い!!ほんとに釣れるんじゃね☆
てかスーツ姿で釣り・・・スマートでスタイリッシュ!かっこいい(笑)

今日三次あゆ解禁になったんだってね。
りょうくんあゆ釣りもするの??

ryo さんのコメント...

スーツで釣りとか絶対変な人だって(笑)

鮎は潜って突くのが専門です!
鮎ってすごくお金かかるんだよね!

基本的にお金をかけないで遊ぶのがもっとうです!

また遊びに来てね☆