俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2018年6月16日土曜日

仲買人市場でノドグロと甘鯛




前回からの続きです!


運よくカレイが釣れました




でもエサがなくなったので

釣具屋に行くことにしたんだけど

その前に市場に行ってみた!


ここは基本的にプロが買い付けに

来る市場なんだけど

一般人も買うことができます!


市場ってワクワクするね~


カレイが釣れたから飲み決定だし

あと他にも何か買って帰ろう




刺身になる甘鯛を発見!

しかも600円は超お買い得




さらに刺身になるノドグロを発見!

ここはノドグロの有名な

島根県浜田市です!


これは買って帰らないと





市場で甘鯛とノドグロを買って

釣具屋でエサを買ってから


釣り場へ戻りました


投げ釣りを始めると

egaがキスを釣りました!





さらに俺はカサゴが釣れる!






これで刺身も唐揚げも釣れたしw

久々の休みを満喫して帰ることにしました



釣れた日の空は

心なしかいつもより綺麗ですw




帰りに道の駅に寄ると

死神のお酒がありましたw





怖え~なw




吉田類さんも飲んだみたいですw




まぁ買いませんでしたけどwww


とりあえずお腹がすいたので

この後高速道路に乗ってから

途中のサービスエリアに寄りました




夜通し釣の後は

ラーメンとチャーハン!





疲れた体と空腹の胃に

この組み合わせはヤバイ!



いや~久々に遊びました


そして夜のお楽しみにはこれから♪



続きはまた次回です




一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



0 件のコメント: