俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2011年6月21日火曜日

九谷焼



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




伊勢に行ったときに九谷焼の素敵な小鉢を見つけました!

九谷焼の緑と黄色が好きなんだよね

内側の金箔も高級感があって魅かれた



九谷焼って使うの難しい器だけど

うまく使えばすごくお洒落だと思うんだよね!


今回はマグロの大トロを入れてみた!



これで酒飲んだら旨かった~

名古屋と伊勢の思い出と一緒に美味しくいただきました


できれば3種類珍味皿で揃えたい!

また伊勢に行く機会があったら増やそう!

本場の石川県に行くのもいいかもね




読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします!


 ←Clickお願いします!   



0 件のコメント: