俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。
もっとうはスタイリッシュでスマートに生きること!

コメントはどなたでも歓迎します!質問があればお気軽にどうぞ!

メンバーはryo・hiro・yataboy・yuu・melanin・ega・タムケン・テル


2011年6月10日金曜日

東京



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




前回の続きで家業の関係で東京に行くことになったわけですが

長野で一泊した後は渋谷にホテルをとりました

とにかく時間がないので効率よく動けるように渋谷駅隣の
エクセルホテル東急を予約

当日予約のネット割でかなり安かったんだけど


チェックインの時にフロントのお姉さんに

『今でしたら追加料金1000円で高層階23階にできますが』

って言われてまんまと1000円払ってしまった(笑)


実際眺め良かったし20階以上はエレベーターもセキュリティ付いてて
カードキー刺さないと行けなくなってるし気分は良かった

ちょうど渋谷109が真下で新宿のビル群がよく見えた!



仕事を終えてから夜は久々に友達と飲みに行って

帰ってから夜景を見ながら楽しくサッカー見て寝ました





朝はBELAMERで会社のお土産を買って




渋谷・明治通・原宿・下北でお買い物

時間があれば代官山と駒沢・三茶行きたかったけど断念

次回はもっと時間ある時に行きたいな~


長いこと東京に住んだけど
一年以上離れたらすごく懐かしい場所に感じられるから不思議


前に広島の買い物について書いたら
読者の方からryo君趣味が40代って言われた(笑)

一応20代です!


今回は普通の買い物でした

買ったのはデカい絵とシャツ・ポロシャツ・タンクトップ2色

デカい絵は普通じゃないか(笑)



帰りは親父と交代で運転して11時間広島までかかった

マジで疲れた・・・

そんな感じで東京楽しかった!


来週は名古屋に遊びに行くから田舎暮らし書けなくてすいません




読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします!


 ←Clickお願いします!   

0 件のコメント: