俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2011年6月10日金曜日

東京



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




前回の続きで家業の関係で

東京に行くことになったわけですが

長野で一泊した後は渋谷にホテルをとりました

とにかく時間がないので

効率よく動けるように渋谷駅隣の

エクセルホテル東急を予約

当日予約のネット割でかなり安かったんだけど


チェックインの時にフロントのお姉さんに


『今でしたら追加料金1000円で

高層階23階にできますが』


って言われてまんまと

1000円払ってしまったw


実際眺め良かったし

20階以上はエレベーターも

セキュリティ付いてて

カードキー刺さないと行けなくなってるし

なんだか気分は良かった


ちょうど渋谷109が真下で

新宿のビル群がよく見えた!




仕事を終えてから夜は久々に

友達と飲みに行って


帰ってから夜景を見ながら

楽しくサッカー見て寝ました





朝はBELAMERで会社のお土産を買って




渋谷・明治通・原宿・下北でお買い物

時間があれば代官山と

駒沢・三茶行きたかったけど断念



次回はもっと時間ある時に行きたいな~


長いこと東京に住んだけど

一年以上離れたらすごく懐かしい場所に

感じられるから不思議


前に広島の買い物について書いたら

読者の方からryo君趣味が

40代って言われたw


一応20代です!


今回は普通の買い物でした

買ったのはデカい絵と

シャツ・ポロシャツ・タンクトップ2色

デカい絵は普通じゃないかw



帰りは親父と交代で運転して

11時間広島までかかった


マジで疲れた・・・

そんな感じで東京楽しかった!


来週は名古屋に遊びに行くから

田舎暮らし書けなくてすいません




読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします!


 ←Clickお願いします!   

0 件のコメント: