俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2012年9月26日水曜日

結婚式引き続き飲み

 一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


成ちゃんが飲みに来てくれた次の日は

一緒に試験勉強してた後輩の結婚式でした

まさかアイツに先を越されるとは・・・


とか思いながら前日の酒ががっつり残ったまま

結婚式に参加してきましたwww


式が終わってからyataboyとタムケンと川へ

酔っ払ったまま川に潜る・・・


※良い子は絶対にマネしないでくださいw

寒くて一瞬で酔いも醒めたけどね

ちなみに成果なんだけどもう鮎は産卵のために

下ってしまった後でした!


例年ならまだいる場所なんだけどね~

場所の選択ミスでした


まぁたまにはこんな日もある

だけど大丈夫!


この日はyataboyが広島市内から帰ってくる前に

魚を買ってきてくれてました



飲み続けで体力的にはかなり限界に近かったけど

気合で今回も料理します!


疲れすぎてて写真をだいぶ撮り忘れたんだけど

まずはタムケン夫婦の晩ご飯にトマトパスタを作って


hiroとyataboyが来たので飲み開始





まずはyataboyが買ってきてくれた鯖を絞め鯖に

今回も炙っちゃいます!

やっぱ炙り絞め鯖だよね~





みんなが飲んでるところを撮ろうとしたら

裸で飲んでたタムケンが撮影拒否www


でも2人が、どうぞ!どうぞ!

って勧めてくれるので撮影www


本人の名誉のためと絵的に良くないので

モザイクをかけときました!




前日もでっかいノドクロを食べたけど

たまたま母ちゃんがこの日もノドクロを買ってたので

もらって煮付けにしました!


二晩続いて高級魚をいただいてます




それからyataboyが

イカも買ってきてくれてたので


胴は刺身にしてゲソは

バターと塩コショウと醤油で炒めた





さらにyataboyが刺身になるって買ってきてくれた

メンタイって魚をとりあえずさばいて刺身にしてみた






初めてこの魚を見たけど

綺麗な白身でとっても美味しそう!





でも・・・



魚自体はとっても奇妙でしたwww




このへんで体力の限界・・・

さすがに前日も昼も飲んで川も潜ってだから

体が動かなくなってきた


ここで料理はタムケンとタムケンの奥さんとhiroに交代

タムケンが服を着て出てきたwww




買ってきたワカサギで

天麩羅を作ってくれたんだけど


俺の家にあった野菜を何個かかってに

天麩羅にしててうけたwww


一番ひどかったのがニンニクの丸揚げ天麩羅www


そんか感じで今回はみんなで

料理して楽しく飲みました


ちなみに俺は珍しく誰よりも早く寝たwww







読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします




0 件のコメント: