俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2012年1月11日水曜日

初売りでフル装備

一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




残業して帰って飯食って

トレーニングしてランニングしてブログ書いて

けっこう多忙な毎日ですw



いったいどこに向かいたいの?



って友達にたまに聞かれますwww



ところで正月の話に戻るんだけど

hiroとyataboyと

釣具屋の初売りに行きました!


春にブログにアップした

ヤマメ釣りの道具のセール品狙いです


今回どうしても欲しかったのが

魚屋さんがはいてるみたいな

ウエストまで水に入れるヤツ


小さい頃から釣りには行ってるけど

いつも水に入らないで

丘から釣ってたんだよね


それでも十分釣れたから買わなかったけど

去年田舎に帰って久々に行ったら

あんまり釣れなくなってて


冬のセールで水の中に入れるヤツ買おう

ってhiroと言ってたんだよね!




これ買いました!

定価24000円がなんとセールで

2000円!!!



飛びつきました!


どうせなら釣り用のベストも

購入することに!




これ値段見てびっくりしたんだけど

定価が25000円


メッチャ高いんだね~!

今まで買おうとも思わなかったから

知らなかった


だけど水の中に入って釣りしたら

道具をたくさんしまえる


ポケットがたくさんついたベストが

必要なんだよね


これもセールで2400円でしたw



ここまできたらあれを買うしかね~!!!




ってことでDaiwaのキャップも購入www




これもセールで1000円w


これで春のヤマメ釣りは完璧だ!!!


渓流釣りはみんなこれ着てるしね!


だけど釣りしてて思うんだけど

俺達は釣り人の中で圧倒的に若いんだよね

地元の川で自分達より若い人を

見ることない・・・



だから釣りのベストって

オッサンが着てるイメージしかなくてwww


超抵抗があったんだけど

安いからノリノリで買いました♪



さらに買い物して家に帰ったら

妹と従弟夫婦が来てて


着てみてよ~!


って言われて全身装備したら


オッサンじゃん!


ってみんな大爆笑!


失礼すぎるwww



Daiwaって何?って聞かれたから

「釣り界のルイヴィトンじゃ!!!」

って言ってやりましたwww




ところで今年は

フライフィッシングもやりたいと思ってます!


本とか買って研究中w



自分で疑似餌の毛針作ったりしたいな~

専用キットとか色々載ってて

楽しそうなんだよね



銛で魚を突くのはほぼ極めた感じするから

でっかいのフライフィッシングで釣ってみたい


ちなみに夏に銛で突いた

40㎝オーバーのサクラマス




こんなんいるんだから釣れなくはないよね!
だけどフライの道具ってけっこう高価・・・

俺達はお金かけないで遊んで

旨い魚を肴に酒を飲むのが

もっとうだからこれは悩むね~


お金は鞄とか靴とか服に使いたいしな~

とか色々考えてます!






読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします


0 件のコメント: