俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2012年1月6日金曜日

箱根駅伝とお正月太り

一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ





いや~正月は飲んだ飲んだ! 一升瓶抱えて飲みました!

もう社会復帰が不可能になりそうなくらいwww



なんとか本日、命からがら出勤できました・・・



ところでお正月といえいばもう一つ楽しみだったのが箱根駅伝





二日間たすきをつなぐ駅伝は毎年たくさんのドラマがあります


ところで紫のユニフォームの駒沢大学

ここは私の母校なので応援も力が入ります!


親父も爺ちゃんも駒沢大学の卒業生なので

我が家の正月は箱根駅伝の応援が大切な行事ですw



今年は2位に終わって残念でしたがとっても楽しかったです

選手のみなさんおつかれ様でした




ところでお正月といえばお正月太り・・・

おもいっきり体重増えました・・・




箱根駅伝と・・・ お正月太り・・・



・・・ ・・・


・・・






ってことで本日は筋トレして走りましたwww



学生の頃と違って本当に気を抜くとすぐ太るよね~


明日も頑張って走ろっと!



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします


0 件のコメント: