俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2011年11月19日土曜日

卵御飯



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




金曜日に仕事のお客さんから卵を買いました


10個500円だったからそこそこいい値段



放し飼いで鶏を飼ってるらしいんだけど

だいぶ数が安定してきたから青空市場限定で売ってるんだって


まだ若い人なんだけど農業中心に

色々研究しながら頑張ってるみたい

安全安心で作ってる人の心が感じられるものって大好き!


その人は付き合いで買ってくれたと思ってるかもしれないけど

俺、自然派だし料理も好きだからノリノリで買いました!



とっても綺麗な卵!



中身は透き通るような黄色で白身がすごい弾力

とっても美味しそう!



そして卵ご飯!

手のかかった料理もいいけど

たまには素材の良さだけでいただきます!



これは最高に美味しかったです!

ご馳走様でした!


次回はちゃんと料理したのも投稿します!


読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします



2 件のコメント:

くるみ さんのコメント...

こんばんわ☆

くるみデス♪

たまごかけご飯TKG

めちゃヤバです☆

マジたまらん♪

ryo さんのコメント...

くるみちゃん

TKGですかwww

美味しかったよ~☆

自給自足するなら卵は避けて通れないよね!

俺は狩猟民族だから買うけどw