俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2011年11月3日木曜日

20000ビュー




一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




ついに右のサイドバーのカウンターが

20000ビューになったみたいです!


いつもアクセスありがとうございます!

これからも楽しい田舎暮らしを投稿していきます



ところでふと昔を思い出したんだけど

小学生の頃、宿題が大嫌いでその中でも日記はさらに嫌いだった!

夏休みの日記の半分は


今日は宿題をしました。


の一行の短文で半月終わらせたwww

もちろん夏休み明けに先生に怒られたんだけど

過去の日記は遡って書けないし一応書いてるわけだから

先生もメチャ困ってましたwww


それ以降日記の文字数規定が設けられましたwww



それがさ!


今は自分の意思でブログを書いてるんだから不思議だよねwww

それも今回で101回目の投稿になったし


いつも応援ありがとうございます!




ところで朝外に出たらなんだか秋の気持ちいい朝が広がってました

歯磨きしながらゆっくり眺めてた


ネギと白菜がだいぶいい感じです!

もうちょっと寒くなったら鍋の季節ですね~!




俺は狩猟民族だから農耕はしませんがwww

親父が季節物を植えてます


家の目の前にあるちょうどいい大きさのこの畑

将来仕事を定年したら俺も畑をいじろうかな


ところで今日は海に釣りに行きます!

ヒラメが釣れたらいいな~

お楽しみに☆

読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします

0 件のコメント: