俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2014年12月2日火曜日

無人島で釣り 第二話 アオリイカと紋甲イカ



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




前回からの続きです


yataboyと人生初の渡船で

瀬戸内海の小さな無人島に

渡してもらいました





島だ~!!!

yataboyとテンションが最高潮


さぁ島とか全然分からないけど

たくさん魚を釣るぞ~




俺がもたもたしてたら

yataboyがいきなり釣ったようです






なかなかいいサイズの紋甲イカ






やったね~!!!


もうとっくに波止場での

イカ釣りの時期は終わってるけど

やっぱ島は違うね~


とりあえずこれで今晩は

食べるものがあるので安心


それにここまで来て

ボウズだったらどうしよう・・・

って不安はなくなりましたw


俺はまだ釣ってないけど

とりあえずすごくホットしたw




このあと釣れなくなって

いつのまにかかなり日が高くなった


それにしても瀬戸内海は

穏やかな海と小さな島々が

すごく印象的だね!






粘るyataboy!


釣り姿が様になってるねw





そしてついに釣れたみたいです!


今度はアオリイカでした





エギから外れたみたいだけど

透き通ってて綺麗だね~



これでコウイカとアオリイカが

一杯ずつそろいました!



初島のyataboyのイカ釣りは

いい感じに釣れてよかったです



これで何を作って飲もうかね~



次回はryoの釣果です




読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします

0 件のコメント: