俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2019年8月6日火曜日

娘二人とクリスマス


やっと去年のクリスマスまで

ブログかきましたwww



まだ見に来てる人どのくらいいるんだろうか?

あれだけ読者の多かったブログも

ちょっと残念ですが続けてたら

またしっかり書ける日が来るかなぁ


さてさて去年のクリスマスのお話!

と言ってもツリーを飾って

ケーキを買って食べたくらいですがw




毎年地味に飾りが増えていってますw




ケーキのカップが可愛かったので

二つ並べてみました!

二つ食べさせたわけじゃないよw



やっぱりケーキは美味しいよねw




上の娘は二歳直前で

下の娘は5カ月になった頃です!




この子たちが生まれるまでは

とにかく自分の時間が一番大切で


やりたいことをとことん追求する

毎日を過ごしていましたが


今はとにとにかく働いています


私も親になったということですねw



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ






2 件のコメント:

名古屋のH さんのコメント...

基本的に毎日見に来てますよ〜!
ryoさんのブログのおかげで包丁を買ってみたり色んな刺激を貰えています。
砥石まで買ったのですがなかなかうまく研げません。。(包丁研ぎのコツのブログ待ってます!)

無理のない程度に更新お願いします!!

ryo さんのコメント...

名古屋のH さん

毎日ですか!それはなんだか申し訳ないw
研ぎは難しいですよね。でもこれさえ身に着ければどんな包丁でも
けっこうな切れ味になります。頑張って習得して下さい。

私は本を買って包丁の研ぎ方を研究しましたよ。機会があればブログにも載せたいと思います。