俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2019年5月19日日曜日

秋の夜長 第四話 スズキのフライ


去年書き残したお話


さて美味しいお刺身を食べたあとは

釣ってきたスズキのフライです





スズキって魚は洋食にとっても合う!

この魚は万能だよね~


アジフライ、サバフライは

よく作っていますがスズキフライは

久々かもしれない




この感じいいよね~

魚のフライってビールが最高に合う

揚げてるだけどビールが進んでましたw





やっぱり最高でした!


半端なサイズの魚が釣れたら

フライがお勧めです!


ちょっと開くのが面倒ですが

慣れたらけっこう簡単です


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




0 件のコメント: