俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。
もっとうはスタイリッシュでスマートに生きること!

コメントはどなたでも歓迎します!質問があればお気軽にどうぞ!

メンバーはryo・hiro・yataboy・yuu・melanin・ega・タムケン・テル


2017年7月6日木曜日

深緑の渓流と天魚

前回からの続きです


さらに上流へ来ました

楓の木と大きな岩のある場所です!








瀬が続いていましたが

この楓の木の下が少し深くなっていて

綺麗な場所です!


何か釣れないかなぁ






景色は綺麗だけど釣れないなぁw



手持ちだとシャッター1/4が限界かな





三脚も一応リュックに入れて持ってきたけど

さすがに釣りしながらは面倒なので


使いませんでしたw


それにしてもこの辺りは本当に綺麗です

釣りをしてなかったらまず

見るとのなかった景色だと思います






少し広いところに出ると

タムケンがルアーに追って来る!


って言いながらもう一度キャスト!







見事綺麗なアマゴを釣り上げました!





天然の川魚はなんて美しいんだろう


ところでここまで山奥だと

熊が出そうなので鉈を装備してきました


ちょっと前に仕事の取引先で

渓流に行って熊に会ったらどうするの?

怖くない?


って聞かれたんだけど


一応、鉈を装備して行きますよ!


って返答したら


え!戦う気なの???


って言われたんだけど



そのとき初めて世間とのズレを感じました


そうかぁ普通の人は

戦うって概念がないのかw



俺は熊襲われたら戦う

ってことしか考えたことなかったw



続きはまた次回w





0 件のコメント: