俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2012年11月26日月曜日

細魚で祝い酒

一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


サヨリを釣って飲んだ次の日は

yataboyが東京に行くので朝7時に

広島駅に送り届けてからそのまま帰宅


まだまだたくさんサヨリが残ってるので

hiroにいい酒の肴があるよ~ってお誘いしたら

もちろん来るって言うので

今晩もサヨリ料理でがっつり飲みます!


まずは昨日と同じ刺身




それから腹を開けた唐揚げ用と

腹を開けて中骨をとった天麩羅用を準備




サヨリの唐揚げ




サヨリの天麩羅




そんな感じで今晩の美味しい酒に肴が完成!



ところで今日は広島人とってとても衝撃的な日でした!

家に帰ってからTVに噛り付いて試合を見てた

そして見事サンフレッチェ広島の勝利!



そこから2分後

2位の仙台が新潟に負けてサンフレッチェの優勝が決定!!!





2部に降格したときも移籍せずに

サンフレッチェを支え続けた佐藤キャプテン

お疲れ様でした!


男泣き最高です!




初監督で初優勝を成し遂げた森保監督

本当にお疲れ様でした!

みんなおめでとう!!!



小学校から大学までサッカーを続けた俺には

この初優勝たまりませんでした!


ってことでhiroと勝利を祝って乾杯!



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします




0 件のコメント: