俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2012年6月8日金曜日

お知らせ

一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




誠に申し訳ないですがしばらくブログをお休みします

来月7月の23日に大切な試験があるので

それまではブログをお休みしようと思います


この前ブログをしばらく書いてなかったときに

書いていなかった間もアクセスがたくさんあって

常に更新を待ってくださる方がいるみたいだったので

今回はちゃんとお知らせをしておくことにしました


ブログを書いてるとどうしも

一つの投稿で一時間以上はかかってしまいます


ブログを始めてからずっと一つ一つの投稿記事にこだわってきたので

半端な投稿をするくらいなら思い切ってお休みの告知をするこにしました


いつも見て下さっている読者のみなさん本当にありがとうございます

ブログを再開したときにまた見に来ていただけたら幸いです


                                                                                                      ryo





まぁそんな感じで、かって言ってすいませんね~


休むけどやめたりはしないから!



このブログは自分自身の価値観そのもの


自分の一番好きなこと 人間観や自然観


 「食」 「命」 「四季」 「感謝」 「仲間」


つきつめていって実践していって

たどり着いた自分の価値観がこのブログの全て



たまになんで生産性のまったくないブログを

時間をかけて書いてるんだろうって思うんだけど


幸せって自分一人でも十分味わえるけど

多くの人と分かち合ったとき

それがより幸せだと感じられる気がするからかな


例えば自分一人で魚を釣って食べるより


仲間と釣りをして飲んで楽しさを分かち合ったら

もっと幸せな気持ちになる


ブログを書いてて気づいたんだけど

ブログは自分の仲間だけじゃなくて

ブログから発信したことをたくさんの人と分かち合えるか


書き続けてるのかもしれない





読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。7月23日の試験、頑張って下さい。再開を楽しみにしています。愛読者

かんまま さんのコメント...

さすがだね~。
私の10分やっつけブログとは大違いです。
試験、頑張ってください。

メラメ~ラ さんのコメント...

ryoさんへ
大切な試験頑張ってください。
1つのことに集中し、今までの自分とこれからの自分を大切に!
ブログ再開待ってるぜ!

匿名 さんのコメント...

愛読者より 今日が試験日ですよね。頑張って下さい。また、ブログを楽しみにしています。

ryo さんのコメント...

みなさん応援ありがとうございます!

今日の試験絶対に合格します!