俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2011年7月29日金曜日

仕事終わりは広島市内へ



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




何年も会ってない東京のときの

後輩からメールが来た!


「月曜日から広島に

旅行に行くので遊びましょう!」


月曜日って・・・・


俺サラリーマンなんですけど・・・・

しかも俺の家から広島市内まで

高速で2時間近くかかるんだよね


まぁでもせっかく遊ぼうって

言ってくれるんだから

月曜日でも行くことにしました


頑張って仕事終わらせて広島市内へ

職場からなら30分は

市内に近いからそのまま向かう


市内に着いたのが夜8時半


後輩が広島っぽいとこ連れて行け

って言うんだけど

この時間じゃあどこも開いてないよね・・・


しかも高校卒業してから

ずっと東京にいたから

実は広島の車で行けるとこ

ほとんど知らない!すまんwww


とりあえずコンビニに車止めて

るるぶ見ながら呉あたりに行くことに


なぜか呉まで行って焼肉食べた




また市内に戻ってから今度は

お洒落なカフェを探して歩いてたら

もうどこもラストで入れてくれない

無計画すぎてグダグダですwww


しょうがないからバーに入った

俺、車だからお酒飲めないのに・・・


後輩はお酒飲んでるのに

俺はアイスコーヒー(涙)





カウンターで飲んでたんだけど

隣のお客さんと仲良くなって大盛り上がり!

俺だけアイスコーヒーで若干キツかったけどね


てか気づいたら深夜2時過ぎてるし!


店を出て後輩をホテルまで送って急いで帰宅

家帰って寝たの4時だった・・・

朝7時前起きなのにキツかった~!


でも楽しかったし後輩も

満足してくれてたからまぁ良かった!





読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします!


 ←Clickお願いします!   

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しかったす〜〜!
また遊びにいきますね〜o(^▽^)o

ryo さんのコメント...

また来てね~!

東京に遊びに行った時はよろしく♪