俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2015年4月3日金曜日

俺達の田舎暮らし四周年記念



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




3月は年度末で忙しくて

ブログを放置しました。

申し訳ないです・・・


さらに今月は試験があるので

4月27日までブログをお休みします。




さて俺達の田舎暮らしが

四周年記念を迎えることになりました!

ページビューも50000を突破


読者のみなさん本当に

ありがとうございます



ついに第五章に入ります!


しかしまさか四年目も書ききるとは


当初の予定では1年書いたら

辞めてもいいかなぁ~

とか思ってたのに・・・


こんなブログでも楽しみに

更新を待ってくれる人がいるので

四年も書いてしまいました


もちろん五年目も書きますよ~

もはやライフワークになってるから!


その割に更新率悪くて申し訳ないですが

しかもまたお休みするしw




試験終わったたくさん更新するので

みなさん待っててくださいね~☆




読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

しばらくはお休みなんですね。
福岡の地から再登場を心待ちにしています。
貴ブログで、田舎暮らしの疑似体験をしてたのしんでいます。

ryo さんのコメント...

しばらくお休みでごめんなさい。
春はたくさん楽しいことがあるので楽しみにしていてください(^_^)

せいじ さんのコメント...

俺達の田舎暮らし四周年おめでとう!
そして更新おつかれさまです!!
しばらく試験で忙しいみたいだけど、毎日ポチは押し続けときます(*・∀・*)ノ
また春の故郷の様子を教えてね~♪

匿名 さんのコメント...

祝!4周年 
振り返るとだいぶ以前から読ませてもらっている気がします。4月末からの再スタートが楽しみ、楽しみ。
名古屋のゼンさんより

ryo さんのコメント...

せいちゃん

しばらく故郷便りが途切れるけど待っててねー(^_^)

ネタはたくさんたまってるからさ♪

ryo さんのコメント...

名古屋のゼンさん

長いこと読んでいただいてありがとうございます!おかげさまで四年も書くことができました。

始めた頃から考えれば道具も充実したし、料理の腕も上がったと思います。

成長してないのは人間くらいですかね(笑)

ちょっとお休みしますがたやよろしくお願いします。