俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2013年9月8日日曜日

強行で海へ


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


もう二週間も週末からの雨で

何もしてないし誰もこない


雨だと連絡すらしてこないあいつらw

そして今週もまさかの土日雨予報・・・

もうダメだ!!!


このままじゃあストレスで死んでしまう

一週間仕事頑張ったのに

毎週末雨なんて酷いじゃいか!!!


誰に文句を言えばいいんだろうwww


雷様に電話できたら

泣きながら俺の気持ちを伝えるとこだ


金曜日の仕事の休憩に

天気予報をもう一度見てみる


やっぱりダメか・・・


土曜日海は雨の予報

川はまだ水が多いし


なによりこの前の大水で

もう鮎は海へ下った後だと思う


山女魚も9月から禁漁になってしまった・・・

土曜日の夜何を酒の肴にすればいいんだ!


もうこうなったら

今晩海にいくしかない!

仕事が終わってから

hiroと海へ向かって出発!




たぶんまだ海は濁ってるから

イカ釣りはきびしいだろうな~


でも行くしかない! 他に選択肢ないし!


今週もすることなかったら死んでしまうw

海に到着してイカ釣り開始


けっこう釣り人がいたけど

ほとんど釣れてないみたい・・・


最悪小アジでもいいから

釣って帰って酒の肴にしようと


イカを釣りながら小アジも釣ってたら

いつものでっかいスズキが現れる!


もちろん今年も銛は準備してます




 アジを狙ってるスズキを狙う俺w

波止場からスズキに銛で狙いを定めて

ドーン!!!


今回は外した・・・

そんなに簡単に獲れるもんじゃないね


ちなみ去年の『波止場からスズキを狙う』

のお話を覚えてる人もいると思うけど

成功したらこんなことになりますwww




 そしてこんなことになります







 あ~

スズキ食いたかった・・・


残念ながら夢やぶれ

小アジしか釣れないまま

hiroが朝仕事なので

夜明けとともに Time out !


高速道路をとばして帰りました

朝7時帰宅


もう24時間起きてるw

本当に疲れた・・・


成果はあんまりなかったけど

とりあえず満足です

飲み編は続きで書きます



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします



 ←Clickお願いします


0 件のコメント: